So-net無料ブログ作成

MOMOちゃんお疲れ様でした [momo]

MOMOちゃん
2009年お疲れ様でしたー
そして2010年
US2勝&国内メジャー制覇を目指して

がまだせぇ MOMOちゃん


17.jpg

05.jpg

0422.jpg

Flower Photo Blog [Flower Photo]

ここは、Flower Photo Blogの様相を呈してきたので
しばらく、この路線でいこうかと。。。
いい季節ですねぇ。
みなさんGWはどのように過ごされてますかぁ?

ビアラ2-1.jpg

ビオラ3.jpg

紫がとても鮮やかなビオラ


ちびまるこ.jpg
これもビオラで描かれた”まるちゃん&たまちゃん”
子供たちは大喜びしてました
(Ryoの子じゃないですよ(^o^) )

はな桃 [Flower Photo]

今回はドライブがてら、はな桃を鑑賞してきました。
木によって色がみんな違って個性を主張し合っていました。
1本の木の中でも、色が違うものもあるんですよ。
はな桃1.jpg

はな桃2.jpg

はな桃3.jpg


あと、どこまで走っても1000円を初体験。
ホントに1000円かぁ?ってちょっとドキドキ。
往復5000円程お得でした。これはいいです!

桜満開! [Flower Photo]

花見1.jpg


桜満開!
今年もとても綺麗でした。
ちょっと天気が曇りだったけど、[ビール]おいしかったです。

花見2.jpg


花見.jpg

もうすぐ春! [Flower Photo]

しだれ梅.jpg
アップ.jpg
近所の梅の名所にて
お汁粉もいただいてきました[わーい(嬉しい顔)]

写真のUPに四苦八苦[ふらふら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。